求めるのも悪くはない
某大学生の日記です。趣味や日常の雑多なことなど、気分の赴くままに書いていきます。寛大なお心の方は、どうか見てやって下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜ、こうなった...
今日は昨日に書いたように、色々とやりたかったのですが、できませんでした(汗)

知り合いからの呼び出しに抵抗できず、死亡しました。
断れない性質なんですよね...

けど、なんとか頑張って文庫本は読み終えました♪
今読んでいた本は、↓これです~。

人間失格 (集英社文庫)人間失格 (集英社文庫)
(1990/11)
太宰 治

商品詳細を見る


人間失格/太宰 治氏

かなり有名な本ですね!
恥ずかしながら、私は今まで読んだことがなかったので、読んでみました

内容に関しては敢えて何も書かないでおきますが、興味のある方は読んでみても
宜しいかと思います。

以下はゲーム紹介です!!

今回はPS2の作品なのですが
【ANUBIS ZONE OF THE ENDERS】

6年ぐらい前のゲームなのですが、ご存じでしょうか?
詳細に関しては、ニコニコ動画にOPがupされておりましたので、こちらをご覧頂ければ
よくわかるかと思います。




8分程度と長いのですが、興味を持たれれば(汗)

BEST版も発売されておりますので、低価格で入手可能です♪
オススメですよ~。

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクションANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション
(2005/05/26)
PlayStation2

商品詳細を見る
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。