求めるのも悪くはない
某大学生の日記です。趣味や日常の雑多なことなど、気分の赴くままに書いていきます。寛大なお心の方は、どうか見てやって下さい。
スポンサーサイト
気持ちいいね
今日は入荷物のお話を

まず1点目

灯

灯ちゃん抱き枕カバー

通販の関係で、1日前に届きました。
購入決定時に少し悩んだのですが、これは買って正解だったと思っています。

生地はロイカの中でもロイカBというものを使用しているらしく、スベスベしていて気持ちいいです。

ロイカについて

ロイカは旭化成さんが作ったポリウレタン弾性繊維(スパンデックス)です。
ロイカBはロイカの中でも旭化成&セーレンが共同開発したすっきり・ヒンヤリ・サラスベ生地です。


組成  ポリエステル83%:ポリウレタン17%

印刷については、詳しくは分からないのですが【インクジェットプリントによる昇華転写印刷】という方法を使っているらしく、かなり綺麗ですね。

もう既に抱きついておりますが、十分に満足できるクオリティーでした。

次に2点目

アヴァロンの謎

オクタヴィア


ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-

こちらは本日発売の商品です。
ファミーズ.com様で購入させて頂きましたので、オクタヴィアのテレカが付いております。

このテレカのために買ったと言っても過言ではない!!

私は前作↓をやっていましたので、迷わず購入しました。

ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- アクアプライス2800ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- アクアプライス2800
(2009/07/16)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


しかし、私としては明日発売のeden*を優先的にやっていきたいので、暫くはお預けになると思います(汗)。

今日はここまで~。

それにしても、最近、寝具系の数がかなり増えてる
しかし、真の抱き枕erへの道はまだまだ遠いな...
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
トゥルーティアーズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「トゥルーティアーズ」へ!
2009/09/18(金) 04:44:34) | トゥルーティアーズ
