求めるのも悪くはない
某大学生の日記です。趣味や日常の雑多なことなど、気分の赴くままに書いていきます。寛大なお心の方は、どうか見てやって下さい。
スポンサーサイト
ホームワークが終わらないじぇ

今日は引っ越しの手伝いに行って参りました。
引越しと言っても、私のではなく、おばあちゃんのです。

もう年も70を過ぎておられますが、矍鑠としておられますね。
持家を2つも持っておられるのですが、そこには住まずマンションに住まわれておられます。

今回も別のマンションに引越しされるということです。

私には理解できない...

雑貨や日常用具をダンボールに詰めたり、運んだりしました。
引越業者様を利用すれば早いし簡単なのでしょうが、今回は私たちで行いましたね。

さて、一昨日に購入したNega0をプレイしてみたのですが、なんと言いますか...

かなり人を選びます!!

私はゲーム等に関して、かなり守備範囲?が広いと思っておりますので、問題ないのですが、無理な方がプレイされると2時間持たないような気さえしています。

そう言えば、今日で【東京ゲームショウ2009】(9/24~9/27)が終わったようですね。
あまり詳しくはチェックしておりませんが、FF13の同梱版はやはり発売されるようで

FF13 本体 限定版


同梱版仕様

・HDDの容量が250GB

・カラーは白(セラミックホワイトっぽい)

・ライトニング柄のプリント

同梱物は

・特殊デザインの薄型PS3本体(白)

・DualShock3 1個(白)

・FF13


価格:41,000円前後の予定

数量は限定生産ということですが、具体的な数までは明かされなかったようです。

しかし、薄型PS3は本当に薄いですね。
先日、知人宅に行く用事があったので、ついでに拝見させて頂きましたが、あまりの薄さと小ささに吃驚しました(私が60GBのものを使っているから、余計小さく見えたのかもしれませんが...)

あまり時間がなかったので詳しくは見ておりませんが、作動音は確かに静かという印象を受けました。

今日は気になったNewsをもう一つ。

1か月100万円の声も!今どきの“婚活費用”の平均は?

Yahoo!Japan様にて取り上げられておりましたので、少し見たのですが皆様凄いですね。

私は婚活という行為自体考えたこともないですので、理解できないのですが、年を重ねていくと次第に考えるようになるのかな..
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ネガゼロのシナリオを担当された「七烏未奏」さんは物凄い独特で人を選ぶ作品なので、人によって評価違うのは仕方ないと思います。

でもネガゼロ体験版プレイした感じだと、今までより違う感じなのがよく分かるシナリオだったけど、私は物足りなさを感じる(前の方が更に人を選びますが私はそちらの方がすきだったり)のがあったりです。

「絶対幸せ宣言っ!」の体験版に出会わなければ、ライターさんのシナリオ好きになりませんでした(StarTRainもプレイしたいけど時間無くてまだ未プレイ)し、応援バナーでサイン入りポストカード貰って有栖川みや美さんを知るまでかなりかかってたかもってのもありますが(汗)
2009/09/28(月) 18:35:27 | URL | by桜 (#8kSX63fM) [ 編集]
桜様
コメントありがとうございます。
「七烏未奏」様のシナリオは、確かにクセが強いですね。
以前はもっとクセが強かったのですか...(驚)
私は今回、初めて七烏未様のシナリオをプレイさせて頂いておりますが、慣れてくると楽しいです(笑)
有栖川みや美様は、ヒロイン役の【夢埜 れいこ 】とのキャラと声が合っている感じが強い印象で、とても素晴らしいお仕事をされておられると思います♪
2009/09/29(火) 04:43:43 | URL | by孤児 (#dZ2c3wmQ) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
