求めるのも悪くはない
某大学生の日記です。趣味や日常の雑多なことなど、気分の赴くままに書いていきます。寛大なお心の方は、どうか見てやって下さい。
スポンサーサイト
親が子供に銃を向けるのか
今日で大方の課題は終了させましたので、週末からはゲーム等に専念できそうです。
さらに、連休ですので、私が廃人となるのは自明の理というものでしょう(笑)。

地元では秋祭りを行う予定のようですが、そんな事は関係ありません。
今回の休みは梃子でも家から出ない予定です。

今まで充分できなかった分、思う存分爆発しますよ

だめだ、こいつは...

さて、早速ですが10月のエロゲー購入予定に変更がありました。

恋色空模様/すたじお緑茶様

上記の発売予定が、2009年10月30日→2010年3月26日に変更になったようです。
発売日延期の理由ですが、公式ホームページによると【皆様にご満足頂けるクオリティーのご提供が難しいと判断したため】ということのようです。

この時期での発売日延期及び延期のスパンが長いということを考慮しますと、色々と余計なことを考えてしまうのですが、私の購入予定に変わりはありません。

2010年3月26日まで待たせて頂きますよ♪

その代わりと言ってはなんですが、候補に挙がってきたのが

キスと魔王と紅茶(ダージリン)/ま~まれぇど様

実はあまり内容を分かってないのですが、以前に桜様のブログにて体験版のことが記載されており、それ以来気になっておりました。
ダージリンは地名で、ヒマラヤ山脈あたりの避暑地になりますね。地理的に言うと、インドとチベットのちょうど間ぐらいになるでしょうか。
紅茶の産地としても有名ですので、これもストーリーに関わってくるのかな...

こちらは休みの間に体験版をプレイして、購入かどうか決めたいと思っています

昨日ご紹介させて頂いた本なのですが、早速お返ししてきました。
先生の予定は大体把握しておりますので、時間の空いている今日を狙って行きました。

いつも通り、将棋を打ちながら他愛のない話をしましたね。
それで、「なぜ、この本を勧めて下さったんですか」と聞くと、意外な答えが返ってきました。

先生「いや、お前は少々甘い面が目立つから、こういう類の本も読んどいたほうが良いと思ってな...」

これには、正直驚きましたね。
ま、まさか、そんな風に思われていたなんて...

ちなみに、将棋のほうは負けてしまいました
桂馬の動きを読み切れなかったのが、敗因でしょうか。

桂馬の動きが鬱陶しい

ガンダムF91【シーブック・アノー】

今日の画像は

機動戦士 ガンダムF91

1991年に劇場版で公開されたものですね。
私はかなりはまってしまいまして、当時としては高価だったVHSを購入し、何十回と見た記憶があります
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
