求めるのも悪くはない
某大学生の日記です。趣味や日常の雑多なことなど、気分の赴くままに書いていきます。寛大なお心の方は、どうか見てやって下さい。
ゲーム紹介でも...
今日は私のお薦めのゲームを紹介したいと思います。
本にしようか迷ったんですが、本のほうは少し暗めの内容ですので
やめにしました(汗)

では、早速紹介~

英雄伝説 空の軌跡FC英雄伝説 空の軌跡FC
(2006/09/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


英雄伝説 空の軌跡SC英雄伝説 空の軌跡SC
(2007/09/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC/日本ファルコム


日本ファルコム様といえば、「イース」関係等で有名な
ソフト開発会社ですね。

空の軌跡は、FC=First ChapterとSC=Second Chapterの二部構成になっています。
内容に関してですが、簡単に言えば王道RPGといった感じですね。
しかし、戦闘パートやクエスト(依頼)、なによりストーリがかなり丁寧に作り込まれています。

キャラに関しても個性的で際立ってますね。

そして、 一番のお薦め は

二部構成という利点を遺憾なく発揮している!!

とにかく、伏線の配置・回収の仕方が素晴らしいです。
続きを知りたいと思わせてくれます。

べた褒めのようになってしまいましたが、それぐらい名作です。

お時間のある方は是非やってみて下さいませ♪

最後に、今日からブログパーツなるものを入れてみました

だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~/Tactics*Latte様

こちらのほうも、既に予約済み・絶賛応援中です!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
英雄伝説 PSP ガガーブトリロジー 海の檻歌の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「英雄伝説 PSP ガガーブトリロジー 海の檻歌」へ!
2009/08/26(水) 01:16:57) | 英雄伝説 PSP ガガーブトリロジー 海の檻歌
